【事案の概要】
黒岩祐治神奈川県知事(自由民主党、公明党、国民民主党県連推薦)が11年間にわたって年下の女性と不倫関係にあったというもの。
【詳細と情状】
一般論として、不倫は犯罪ではないので公務中である場合などを除き、当事者間で解決すべき問題である。不倫をしていたからといって直ちに政治家としての資質と結びつけることはできない。
黒岩祐治の不倫内容であるが、不倫相手の女性に送っていたメールを文春オンラインより一部抜粋して紹介したい。


〈A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか、桃にキュウリをさしたやつとか・・・(とにかくなんでもさす!)そんなチョー下品なメニューしか想像できないよ~ん。まともな料理ができるんなら、一度、お試しコースを企画しなくちゃネ〉
また、2003年10月20日には、自身が出演していた番組に絡めたような内容のメールも送っている。
2003年10月20日に黒岩が送ったメール
〈本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~~~。ビチョォッ~~~~。ドキュ~~~~~~~ン!!〉
他にも生々しいメールのやり取りがに多数掲載されているので是非ご覧いただきたいが、その内容を一言でいえば「元ニュースキャスターとは思えないほどセンスのないつまらない下ネタでただただ気持ち悪いだけ」というものであった。
その黒岩祐治だが、4月9日投開票の神奈川県知事選では「やさしい社会を作りたい」と訴え、子ども政策や女性政策にも力を注ぐと主張している。その公約を実現するために、不倫という真逆の行動をしている黒岩祐治が信用できる人物であるかどうかは神奈川県民の有権者が示せばいいだけである。信任されれば胸を張って知事を務めればいい。神奈川県民が他県民から軽蔑されるだけである。
問題は、このような気持ち悪い不倫知事を推薦する自由民主党、公明党、国民民主党である。利権を握るための勝ち馬に乗れさえすれば人間性などどうでもいいと考えているのがこれらの政党であり、情けない政党である。
~Twitter(@seijika_kuz)で記事の更新状況の告知を行っています。是非フォローしてください。~
政治家不祥事ドットコム ←こちらからTwitterのフォローが出来ます
0 件のコメント:
コメントを投稿